夜ご飯は美味しい焼肉でしたラブ
そして…
おばあちゃんが美味しいデザート用意してくれていました!!

高級スイーツお団子
お洒落なみたらし団子ラブ

ユノは宇治抹茶!大人っぽいのチョイスするね〜


他にも色んな味がキラキラ
果朋KAHOUっていうお店らしいです。
お土産にいいかも!

私たちがデザートを楽しんでいる間…
おじいちゃん、ようやくリノを抱っこ!

「あれ?わたし…おじいちゃんに抱っこされてる…??」

リノ、人見知り克服?!

おじちゃんにも遊んでもらいました〜お願い

あぁ〜ママ発見!!

従姉妹にはすっかり懐いているピンクハート
やっぱり男の人が苦手なんだなぁ〜
ユノにもそんな時があったなぁ上差し

かわいい4姉妹ハート

最後に…バランスボールの取り合いで、ユノとソウタがあまりにも喧嘩するので、
空気を抜くことに。
空気抜くときは仲良く協力し合うのね笑い泣き