今日は朝3時に起床して、車でお出かけ車

そして9時過ぎに到着!!


主人の実家音符

従姉妹に会えて嬉しそうなユノピンクハート


さっそく従姉妹に懐いているリノおねがい

キュッて捕まっててかわいいラブ


そして、おじいちゃんが抱っこすると…


なんだか…なんとも言えない表情してました笑い泣き


ちょっと緊張しちゃったね〜

人見知りが始まっちゃったリノアセアセ

やっぱり男の人には人見知りしちゃうのかなキョロキョロ


おばあちゃんも抱っこピンクハート


わぁーいラブラブ


みんなにいっぱい相手をしてもらって、

私はすっかり楽をしてしまいましたお願い


お昼ご飯も仲良く子供達だけで食べていましたおにぎ


もう、従姉妹ちゃんの面倒見が良すぎて…!

ユノもリノもいっぱい遊んでもらい、


リノを見ながら、ソウタの相手もしてもらい、

ありがたすぎる〜キラキラキラキラ


途中、ソウタとおじいちゃんと3人で川へ行ってきました。

ソウタは川を渡りたかったみたいだけど…

濁流ガーン


仕方ないね〜

アイスでも食べよう!


その間、リノはおばあちゃんが見てくれましたキラキラキラキラ
おばあちゃんのハンドクリーム、美味しい唇

そしてご機嫌斜めになってきて…
みんなでご機嫌とりアセアセ

今日はリノにとってはなかなか刺激的な一日でした!!