今日はユノとソウタと3人で映画を観に来ました!

ソウタはなんと初映画館キョロキョロ

大丈夫かなぁ…。

コロナ対策で席を一席ずつあけなければならないので、

ソウタがママと離れて映画見られるかちょっと心配アセアセ


見に来たのはおしりたんてい&深海のサバイバル!


さぁ、映画館に入って、とりあえずお昼タイムおにぎ

めっちゃガラガラ!よかった〜。


ユノは4回目の映画かな?余裕だねピンクハート


そうた、おしりたんていは怖くなかったようで、

「大きいテレビみたいだね!」と言っていましたニコニコ


深海のサバイバルは…

ダイオウイカとか結構怖目の深海魚が出てきたり、

ちょっと怖かったらしいタラー

でも泣いたりせず、隣の席に移動して、手を繋いでましたOK


楽しんでくれてよかった!


撮影スポットで写真撮って帰りましたラブラブ