今日はユノのスイミングの日波
ユノが「長いスカートが欲しい!」というので、
習い事で出かけがてら、お買い物しました♪

GUにはピンとくるスカートがなく、H&Mへ。
すると、キラッキラキラキラフリッフリキラキラのチュチュスカートがラブ
全然長いスカートじゃないけど、
ユノは気に入ったみたいで離さなかったので購入ピンクハート

歩き疲れたのでジェラート食べましたニコニコ
ユノはラムネ、私はピスタチオ!

結構歩いたけど、その後1時間のスイミングをして、
ユノの体力にびっくりします!

そしておうちに帰って夜ご飯。
ご飯食べてると、よくテーブルの下にもぐって、
私の足の間から顔を出しますピンクハート

横でユノが「ママ、いいなぁ〜」って言います笑

ユノは本当にリノが大好きだなぁ照れ