ソウタとパパのデート写真ラブ

笑顔がかわいすぎるーピンクハートピンクハートピンクハート


ソウタが大好きなオウゴンオニクワガタがいる!?

…と思ったら、黄金クワガタだったキョロキョロ


これは…ニジイロクワガタかな?

ソウタとどうぶつの森のおかげで、私も昆虫の名前に少しだけ詳しくなりました笑


これは…もしかしたら黄金クワガタに会えたのかなラブ

一緒に行ってないから全部予測しかできない笑い泣き


ピントがソウタの後ろ頭だから、よく分からない!


あー!!

本物のオウゴンオニクワガタ!!

すごーーーい!黄金キラキラキラキラ

しかもこんな端っこの方にいる笑

脱走しようとしてるのかな?


カブトムシ、触れるコーナーもあるんだねラブラブ

昆虫大好きなソウタだから余裕で捕まえられるねウインク


なんだこれは〜お願い


パパとソウタのデート、楽しそうでしたラブ