ユネッサンのあと、せっかくなので大涌谷に行きました!

なんと、主人は初大涌谷!

後ろでモクモクしてますグッ


硫黄の匂いがすごい!


ユノが撮ってくれましたピンクハート


木が枯れているのは硫黄のせいみたいです。


延命・子育ての延命地蔵尊というお地蔵様がありました。

延命は黒卵でなんとなく知っていたけど、子育てのお地蔵様は初めて聞きましたキョロキョロ


手を清める泉に思い切り両手を突っ込んでじゃぶじゃぶ洗い始めたので、

急いで手桶で洗ってあげるパパ。

あーびっくりしたショボーン


ソウタもユノも長生きしてね〜


もちろんパパもねピンクハート


一個食べれば7年寿命が延びると言われる黒たまご!

買ったぜい!


こんなかわいいキティちゃん発見ピンクハート


黒たまご、子供たちはこの場で食べたのですが、あっつあつでした!

出来立て湯の花まんじゅうも食べて大満足!!


パパ、連れて行ってくれてありがとう〜!!