今日は車で2時間!

箱根のユネッサンに行ってきました爆笑

コロナで予約制だったし、混まなくてちょうどいいかも音符

とはいえ、結構混んでましたアセアセ


リノにとっては初プール!

まずは赤ちゃん用のプールへ。

温泉プールはあったかいね〜ピンクハート


リノがプールを嫌がらなかったので、ソウタとジャグジー行ってみましたルンルン


なんかいい香りする〜


今度はワイン風呂赤ワイン

ここはYouTubeのプリンセス姫スイートTVで予習してたので、

絶対に写真撮ろうと思ってました笑


そして、リノの初浮き輪!!

嫌がることなく、すんなりキラキラキラキラ


ひたすらハンドルを食べてました笑い泣き

後ろからついてくるソウタがかわいいラブ


屋外エリアに大きいスライダーがあったのですが、

身長110cm以上じゃないと滑れず、凹んでいたソウタ…


仕方ないので、遊具で遊んできたら、結構ダイナミックでハッ

よかったね!


洞窟も探検したよ〜

水槽がありました!


そして、やってみたかったドクターフィッシュキラキラキラキラ


すごい集まってくるー!!私、すごい量きました笑


ソウタは怖かったみたいで片足だけ遠慮気味に入れてましたラブラブ

ソウタの足は古い角質がないからか、1〜2匹しかこない…

隣の私はすごいことに笑


ユノは「くすぐったい〜!!」と終始楽しそうピンクハート


ユノはスライダーでゴーグルなくしたり、リストバンドを紛失したり、

色々残念なこといっぱいあったけど、

それ以上に楽しかったみたいだからよかった爆笑