ゆのが学校からこんなものを持って帰ってきましたー!
ピーマン爆笑

こんなに立派なピーマン!食べるのもったいない!
けど、食べないとねキラキラキラキラ
私も昔、学校でミニトマトとか朝顔とか育てたのを思い出しますピンクハート
ユノが嬉しそうで、わたしも嬉しいラブラブ

ユノが帰ってきたら、まず宿題タイム!
宿題してる間、リノはハイローチェアに座ってますが、
横に置いておいた哺乳瓶を飲みにやってきました。

えっ!

つかまり立ちしてる!!!


ユノと一緒に大騒ぎしました笑
つかまり立ち、こんな形で見ることになるとはびっくり

ハイハイも余裕で出来るようになりました!


ズリバイ卒業だねおねがい




最近、夕方に子供達とお散歩してますニコニコ

夕方なら涼しい音符

ついでにいつも寄る公園。


2人ともパジャマです笑

このお散歩習慣、ずっと続けたいなルンルン