夏に地区センターでアイシングクッキーの講座をすることになり、

サンプル作りしてましたが、ようやく完成ピンクハート


小学生向けで、夏休みの自由研究用なので、

ちょっとした資料も作成する予定キラキラ

ユノにも参加させてあげたいなー。

いや、別に家でできるか…。


リノがお昼寝中にクッキー作ったりしてますが、

すぐに起きる!

起きてる間はゴロゴロ床で一緒に寝転んでます笑


夜中もいっぱい起きるし、寝不足や肩こりがなかなか治らないけど、

やっぱり可愛すぎるから、まだこのまま小さいリノがいいな〜ラブラブ


隣に座ってあげてれば泣かないので、

横で梱包作業してました笑


母が花瓶を送って欲しいというので、

屋根裏部屋から花瓶を出してきましたガーベラ

割れないといいけれどアセアセ