キョンという初めて見る動物もいましたキラキラ


キョンって何?

みんな興味なさげだったのに、

見てみたらめっちゃ可愛くて、みんな夢中にラブ


長ーい吊り橋を渡ったら、ウォーキングサファリ終了です!

結構長かったー!おつかれさまルンルン


またふれあいのところへ移動ルンルン

カピパラさん〜ラブラブ


触ってみると意外と剛毛…


ソウタはカピパラさんが気に入ったみたいで、

ほぼ乗っかってナデナデしてました笑


ミーアキャットラブラブ


ユノがミーアキャット好きすぎて、めっちゃ写真撮ってましたラブ

本当は自分のカメラで撮りたかったのだけど、

メモリーが足りなくて、私のスマホで撮りまくる…


ドアップ笑い泣き


そして!!

なんと、ライオンの赤ちゃんを抱っこできるイベントやってましたしし座

生後2ヶ月のライオンちゃん!

リノは生後7ヶ月だけど、ライオンより小さい笑

かわいいねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


記念写真を撮る時、赤ちゃんライオンは大人しか抱っこできないのですが、

写真撮影後はユノ達も赤ちゃんライオン触らせてもらえました爆笑


いい子だね〜ラブ


この後、車でサファリパーク内をぐるっと回って、

お土産買って、おやつを食べて、大満足!


パパ、連れて行ってくれてありがとうピンクハート