今日はみんなで車でお出かけ!
朝ご飯食べたらすぐ出発車


車で2時間くらい?

富士サファリパークに到着!

まだ開園前だけど、車並んでますキョロキョロ


僕も撮ってよぉ〜ショボーンと言うので、

ソウタとママの2shotも笑

ユノの真似したがりのソウタですピンクハート


サファリパーク専用バスもあったみたいですが、

今回は自分たちの車で周りました。


まずはふれあい広場。

ワラビーピンクハート


ワラビーは木の葉っぱを食べるらしく、

木をそのまま横たわらせてありました!

ダイナミック!


最初は怖がってワラビーを遠くから眺めてたユノだけど…


小さい子も触っているのを見て、おそるおそるナデナデしてましたルンルン


かわいかったピンクハート