のんびり休日ピンクハート
…とはいかず、いつも通り4時半くらいからフニャフニャ言い始めるリノたんです。


母は眠い…

けど、「もう起きたいよ〜お願い」って顔です笑


朝からほっこり。

ソウタがユノにプレゼント!

どうぶつの森のメッセージカードに何かお手紙書いてました。


だいすきピンクハートって書いたみたいラブラブ

かわいい弟だ!


ユノが新体操の間は、いつも地区センターへ本を借りに行くのですが、

昨日もう借りに行ってしまったので、今日はどうしよう〜キョロキョロ


2階のベランダにプール出してみました!


リノのオムツ、パンパン!

なんとソウタがオムツにお水を入れまくってました笑


リノは水遊びで疲れて眠くなったので、

寝かしつけしてる間にソウタがこんなものを制作!!


自分で結構すごい線路を作れるようになりました!

全部で4レーン。


と、そこへユノが帰ってきました〜ルンルン


疲れてたみたいで、すぐにお風呂へGO波


今日からみんな半袖パジャマですピンクハート