土日はいつものんびーり
朝からお姉ちゃんのチャレンジタッチに群がる子供たち。

そして土日になると必ず部屋に広がるプラレール!

珍しくママとプラレール組み立てました!

最近はずっとパパと作ってたもんね新幹線前


今日はリビングで作ろう〜。

リノは動くものが好きだから、いつも途中で電車を捕まえてますニヤリ



いつもは子供部屋でパパと組み立ててますグッ



そしてユノと夜ご飯にピーマンの肉詰め作りましたピンクハート



ワタをとってるよ〜

どうやら小学校でピーマン育てるらしく、本でピーマンについて調べてたみたいびっくり
本に載っていたピーマンの肉詰めのレシピを写して帰ってきましたピンク音符
なんか嬉しいハート

ユノとのご飯作り、土日の定番にしたいな〜。