港の見える丘公園に行ってきました♪
バラ園がすごいみたいですラブ
まずは港を一望虹
写真を撮っていたら、「撮りましょうか?」と声をかけてくださったので、
せっかくなので家族写真ラブラブ

そしてお目当てのバラ園へ!
すごい〜!咲き乱れてる!!

この、名前のわからない、ものすごく長い花がちょこちょこあって、なんともバランスがよくてかわいいキラキラ


噴水もあって、イングリッシュガーデンって感じです…キラキラ

パパ「りのちゃん!ママあそこにいるよー!」

とがんばってくれたので、リノはカメラ目線グッ

なのでパパは指差しポーズになっちゃいました笑い泣き


この高低差!勉強になります…

うちの庭、手前にモサモサ生えちゃってるから、

こんな風に変えたいな〜


ユノはリノを笑顔にする名人だねラブ

いい写真ピンクハート仲良し姉妹だねウインク


ソウタのこのあどけない笑顔も大好きピンクハート


途中からユノはひたすら薔薇の花びらをたくさん集めて、

バーっと花びらのシャワー作ってましたチューリップ


まるでアーチ!

キレイに撮れましたグッ


どこもかしこもほんとうに絵になる!

あっ!ここにもあの名前の分からない長ーい花が…

こうやって、アクセントに頭を出してるのがステキキラキラ


パパが撮ってくれました音符

ユノはひたすら薔薇の花びらシャワーを降らせているので、ずーっとバンザイポーズ拍手


リノを映える場所でお座りさんで撮りたいね〜とパパと言ってましたが…

リノが小さすぎて、バラが一緒に映り込まない笑

お座りさんするとこんなに小さいのね〜


これは毎年行こうと決めました!
とっても綺麗だったハート