今日はお友達のお家にリノとお邪魔してきましたニコニコ
一才の女の子ピンクハート

ひたすらリノに何か話しかけていて、本当にかわいかったピンクハートピンクハートピンクハート

一歳ってすごいな〜キョロキョロ


ユノもソウタも、一歳のときに何ができて、何ができなかったか、すっかり忘れてしまっていて、

今日改めて「一歳って、こんなにいろんなことできるんだなぁ〜すごいなぁ〜」と思いましたキラキラ

子供を出産するたび、新米ママに戻っています笑い泣き

自分の物覚えの悪さにびっくりする…


お友達のお家は、大きな窓からたくさん日が差し込んできて、開放的で、

リノも気持ちよさそうでしたラブ


リノはアンパンマンのオモチャに夢中でした!

7ヶ月にしてアンパンマンに夢中なんて、

アンパンマンはやっぱり無敵キラキラ


最近のソウタ。

リノのことが大好きで、いつも触りたいのだけど、

お姉ちゃんが触らせてくれない…

なので、お姉ちゃんのいないときはリノを独り占めしてます笑


りのたーーーんピンクハートピンクハートピンクハートといつもかわいがっていますハート

最近はリノにちょっとだけ意地悪して、様子を伺ったりもしています。
それでわたしによく怒られてますが笑い泣き

どんな兄妹になるか楽しみです音符