今日は保育園でちょっと早めのソウタのお誕生日会がありました♪
みんなからの質問にちゃんと答えていくソウタ。

「どんなカブトムシが好きですか?」
「全部です!」

「どんなジャケットが好きですか?」
「青です!」

「どんなチキンが好きですか?」
「パパのお肉です!」

「どんな服が好きですか?」
「シマシマです!」

結構難しい質問が多い笑
でもちゃんとハキハキ答えていて、なんか感動でしたキラキラキラキラ
嬉しそうにしていてかわいかったピンクハート

お昼ご飯はパパとハワイアンのランチへやしの木
パパがリノを寝かせてくれました〜zzz

フリフリチキン!一羽まるごと!!

これが名物らしく、めっちゃ楽しみにしていたパパ。
「……ふつうかな?」
アメリカでまるまる一羽に慣れすぎて、感動が薄れている笑
仕方ないね〜笑い泣き
でも美味しかったです♪