お友達のバイオリン発表会に行ってきましたルンルン
コロナで大きなホールでの発表会は見送ったそうで、
先生の自宅で入れ替わり制の発表会でした。
ゆっくり目の前で聴けて、とっても良かったですピンクハート

結構長い曲を暗譜して、堂々としていて、本当にびっくり!!!
すごい〜肝が座っている!

ユノも「すごく上手だった!バイオリン触ってみたい〜!」と感動してました流れ星

夜ご飯は…
英語レッスンのご褒美&スイミング進級のご褒美
くら寿司へ寿司

なんとびっくらポン当たりましたキラキラキラキラ
深海の魚人!進撃の巨人風笑

お腹いっぱい幸せいっぱいピンクハート
ユノのご褒美にのっかるママ照れ

夜、いつものようにパパが寝かしつけていると…
服のジッパーの跡がついてしまい。
まるでヤクザのよう18禁