車で1時間!ソレイユの丘にやってきました〜音符
開演前なのに第一駐車場はもういっぱい!
さすがGW…めっちゃ混んでいるキョロキョロ

あっという間に遊具に飽きて、シロツメクサで腕輪を作り出したお花少女ユノガーベラ

お昼になって暑くなってきたらじゃぶじゃぶ池に入ろうね〜

なんて話していたのに。

もう入水している人がいるびっくり


ソウタを追いかけ、すぐ水着になるユノやしの木

じゃぶじゃぶ池、どれだけ混むんだろ〜とか思っていたけど、

早く入りすぎて誰もいない笑


リノはのんびり日光浴♪

その後ろを走り回っているソウタピンクハート


そして、お友達家族が合流しましたニコニコ

さっそくじゃぶじゃぶ池で一緒に遊びます!


ちょっと肌寒かったけど、そのおかげでじゃぶじゃぶ池は混まなかったので、よかったルンルン

海賊船遊び場の前にはネモフィラの花畑!キレイ〜!

写真よりももっとずっとずっとキレイで可憐でしたピンクハート

かわいい〜お家にも植えたいなぁ


そしてなんと!

海に通じる道を発見!!こんなとこあったんだ!!


ひたすらにカニとヤドカリを探します。


ソウタは捕まえるのが本当に上手!パパが石を揺らして、ソウタが捕まえる作戦をとっているところ笑

お友達にブリッジキックを教えてもらったりもしました。

とにかく一日中思い切り遊んで、自然と触れ合って…

私も本当に楽しい一日でしたルンルン
日焼けしちゃったから、次回は日焼け対策してまた海や川で遊びたいな〜イエローハーツ