ユノの仲良しのお友達が遊びに来てくれました〜音符
一緒ににんじん、玉ねぎ、お肉を刻んで、炒めて、
麺を入れて、味付けして、
ぜーんぶ子供達ががんばりましたピンクハート

上手にできたね〜!おいしい拍手

おやつタイムは知育お菓子カップケーキ
自分たちでカップアイス風のお菓子をデコレーションしてますスイーツ

ぼくはママと作りながら、デコレーションをつまみ食いOK


楽しいし、おいしーいハート
作るのに30分以上かかってました笑

ソウタのはほぼママ作ハート

ゆのはサーティワンみたいないろんな色の入ったアイスも作りましたラブ

雨だったので、
かくれんぼ、ねんど、お絵かき、ボードゲーム…
おうち遊び満喫!

ソウタを泣かせたらSwitchでゲームするのは無し!とお約束していたのですが、
結局ソウタとユノが喧嘩してソウタが大泣きしたので、
Switchで遊ぶのは無しになりました〜もやもや
マリオカートしたかったぁ〜えーんユノが泣いていると…
お友達が「カードゲーム持ってきたよ!ゆのちゃん、これで遊ばない?ねっ?」と優しく声をかけてくれましたびっくり
なんと優しい〜キラキラキラキラキラキラ

このカードゲーム、私もやりましたがおもしろかった!

キャプテンリノっていうゲームでした。
リノピンクハート

最後はリノを笑わせて遊んで、バイバイしました音符