仲良しお友達家族とコストコ買い出しに行きましたむらさき音符
そのままお家に遊びに来てくれました〜爆笑

リノがまるでお友達家族の一員になったみたいピンクハート

子供たちはマリオカートに夢中!


いっぱい遊んだら、

子供たちはコストコで買ったピザでランチタイムピザ


そのあとパパとユノのWバースデーしてもらいました〜チョコカップケーキキラキラ


いつも一緒にお祝いしてくれてありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート

そして…!!
お友達のお腹にいる赤ちゃんが女の子だと判明拍手
おめでとう〜音符

次の日早速いただいたプレゼントを作りました〜!
すみっこぐらしのスノードームハート

こんなにいっぱい!!
ソウタにも作らせてあげてましたOK

そして今朝はコストコのクロワッサンで朝ごはんパン

アメリカでほぼ毎朝食べていたクロワッサン…懐かしいコッペパン
ユノも私も大好きだったなぁ照れ

しばらくはコストコパンで毎朝幸せ気分になりそうですラブ