やったー!
パパ44歳キラキラゆの8歳キラキラ

今年もまたお誕生日を迎えることができました!

ゆの、素直で元気に育ってくれてありがとうピンクハート

パパ、大きな病気もなく、手首は故障したけど、健康でいてくれてよかったピンクハート


みんな今日を楽しみにしていたよーピンクハートピンクハートピンクハート


パーティー感がすごすぎる‼️


一応5人で写ってます笑
1人後頭部だけど…お願い

この豪華なお肉たちは、お誕生日のパパが自ら作ってくれました…

お誕生日なのにありがとう〜えーん

美味しかったローストビーフラブ

ご飯の後は…

お誕生日プレゼントタイムルンルン


ユノ、盛りだくさんだねぇ!

ローラーシューズ、マリオカート、世界の絵本キラキラ

じぃじばぁばからたくさんもらえてよかったねピンクハート


パパには靴下ボロボロだったので、新しい靴下たちをあげました〜足

スポーツソックスを短いのと長いのとあげたら、

長いのって今履いてる人いないらしい…

失敗したー!!


バースデーカードには、なんと!
リノからもメッセージが!

やったね〜グッピンクハート

お待ちかねのケーキタイムバースデーケーキ

ジャーン!


あつまれどうぶつの森〜!

ご飯はパパにお任せしちゃったので、ケーキはがんばりました〜グッ

しずえだよ〜爆笑喜んでくれてよかったピンクハート


リノが生まれてから、ユノの成長には本当に驚かされています!
こんなに妹を大事にしてくれるなんてびっくり
いつも素直に真面目に頑張っているユノ、えらい!
8歳、もっと楽しい歳にしようラブラブ
(ままは叱りすぎないようにします!)

パパには本当に感謝しかありませんブルーハート
いつもいつもいつもありがとうピンクハート
楽しい時間だけじゃなく、大変な時間もたくさん共有してくれてありがとうイエローハート
44歳は体を大事にしてくださいグリーンハート
家族でたくさん楽しい思い出をつくろうキラキラキラキラ