家族みんなで公園へ!

ひたすら蝶々とバッタとてんとう虫を捕まえまくる!


公園に遊びにきていた子とあっという間に打ち解け、

またみんなで虫を捕まえまくる!


今日はあったかくて、リノもたくさんお昼寝してくれました。

「まだねむいよ〜」


パパがマクドナルドでテイクアウトしてくれたので、

公園でのんびりお昼ご飯ニコニコ


お腹いっぱいになったので、また虫取るぞー!と意気込んでいたら…

なんとユノの仲良しさんを発見!!


ばったり〜!よかったねピンクハート


一緒に猫さんと戯れていましたあしあと


とっても人懐こくて、ユノもいっぱいなでなでしていましたOK


お友達はBBQしにきていて、ユノもちゃっかりご飯いただいてました笑


マクドナルド食べたばっかりなのに〜

さすが食べざかり!トングから直接食べてる笑


ユノは本当に楽しかったみたい音符

お友達に会えてよかったね音符