毎年、関内でやっているチューリップの祭典に行ってきましたチューリップ
ユノが生まれてすぐ、ここでチューリップと一緒にユノと記念撮影したのを思い出しますチューリップ
もう8年前…!

リノもしばらくお花畑をじーっと見つめていました。
キレイだな〜って思ってたのかな?

ローズピンクのチューリップ、とってもかわいいピンクハート


リノも笑顔キラキラ


明るいオレンジもキレイ!と思って撮った写真だけど、

リノの後頭部のハゲが気になる…笑い泣き

いつも仰向けで頭をゴシゴシこすりつけてるから、

毛玉がいっぱいできてる…


ユノはビタミンカラーのチューリップがよく似合う!

こんなカーネーションみたいなチューリップも!

我が家の庭にも去年こんなチューリップをユノと一緒に植えました音符

今年のはまだ咲いてない…アセアセ


ソウタの顔〜キョロキョロ

5人家族で記念撮影!

こんなとき、いつも「自撮り棒忘れた〜」と言っている主人照れ

買ってからまだ使ったことない…こっそりベビーカーに常備しておこうかな。


こんなに色とりどりキラキラ

キレイ〜!


3人ショットもピンクハート

ユノの抱っこもなかなか安定しています!

最近はユノがリノを好き過ぎて、ちょっかい出して泣かせることがあるので、若干困ってますキョロキョロ


水琴窟っていうものをユノが発見!

今まで何回もここに来ているのに、こんな場所があることを知らなかったキョロキョロ


鉄琴みたいな音が聞こえましたラブ

キレイな音!


また来年も来ようねー!