今日は新しい歯医者で検診!

ユノはここが初めてなので、ちょっと緊張気味キョロキョロ


そんな時はリノと一緒にあそぶと安心するらしいピンクハート

本当にいつも一緒!


最近リノはお座りの練習中です!

倒れないように足で支えてあげてるユノニコニコ


ちょこんとしていてかわいいラブ


ぼくはテレビ見てるよ〜

ユノと一緒にいると、すぐ泣き止むリノラブラブ

わたし、お姉ちゃんが大好きなんだ〜ピンクハート

 

仲良しこよし!

ゆのに小さい虫歯があったようなので、しばらく通いそうです〜。


夜ご飯の後にキウイベリー食べましたナイフとフォーク

小さい!皮も食べられて、とってもおいしかったです!