今日で5ヶ月ピンクハート
腰はまだ据わらないけど、だいぶ背筋はついてきてます!

さっそく、5ヶ月記念日に…

離乳食〜!!にんじんにんじとジャガイモ🥔

まずはジャガイモ🥔

あ〜ん


もぐもぐ…なんじゃこりゃ????

ぺろぺろ…なんか味がするぞ…


ん?おいしい??

次はにんじんにんじ

めっちゃ不味そうな顔もやもや


うぇ〜

ぺっっ


なんなのコレ〜


どうやらにんじんはお気に召さなかった様子照れ

残った離乳食はユノが全部食べてくれましたナイフとフォーク
味がしない〜って言ってましたが笑

今日、リノが泣き止まない時間がありアセアセ

夕飯の準備をしないといけなかったので、

ベビーベッドで泣かせておいたら、

ユノが抱っこして寝かしつけてくれましたびっくり


スクワットして寝かしつけ!!


もう、本当に、私よりもずっとお母さん!!!!

リノへの愛情が止まらないユノでした…キラキラ