ピアノを習い始めて1ヶ月!
レッスン4回を経て、両手で弾けるようになってきました!


学校の鐘の音ってビッグベンの鐘だったのね。
知らなかった…びっくり

私はピアノ弾けないので、ユノにはピアノでさらに音楽を楽しめる人になって欲しいなぁ。

ソウタも一緒に習っていますが、
この間見学させてもらったら、先生にワガママ言い放題でした笑
「ソウタ、トトロの歌、うたいたいー爆笑
「ぼくね、これじゃなくて、違うのがいいーチュー
まだピアノを弾く段階ではなく、リトミックをしながらリズムをとったりしているところです。

リノも音楽を楽しんでいます♪


メリーを見つめたり、目の前の鏡を覗き込んだり。
興味を持つ幅が広がっていますラブ