またまた行ってきました雪の結晶
今回はお友達家族も一緒にニコニコ

今回もソウタはスキースクールに入れました〜

ぼく、滑るよ!

だんだん慣れてきたみたいキラキラ


お友達も初スキーなのに上手!

下の子達は本当に人懐っこくて、ひたすら先生に雪玉を投げて遊んでもらってますピンクハート
かわいいラブ

スキーレッスン後はお昼休憩!

お兄ちゃんお姉ちゃんはよく食べる〜パスタラーメ

お友達にリノを抱っこしてもらったりしてルンルン

パパはオールフリー飲んだりして笑

ゆっくり休憩した後は、キッズタウンで遊びました〜グッ

ソウタ、壁に激突笑い泣き


お兄ちゃんお姉ちゃんも参戦!

ソリもスピードが出て楽しいみたい!
前回、ソウタは一回しかソリをしなかったけど、
お友達と一緒にやると楽しいみたいで、
エンドレスに滑ってましたニコニコ

そしてその後!!


ソウタがめっちゃ上達してました!!
パパもびっくり!!

子供達、みんなスキーが好きになってよかったラブ

帰りは小作というほうとう屋さんに寄って、
みんなで夕飯おにぎ

パパたちは子供達のスキーレッスンでだいぶお疲れ…
帰り道のドライブもおつかれさま!

これが毎年恒例になるのは嬉しいな〜
来年は赤ちゃんのハイハイスペースのあるところでスキーかな雪の結晶