今日はキャピラノ吊り橋に行ってきました!
ホテルからバスで30分🚌
あっという間に山の中に到着〜!
{FC1BC586-1AE8-4BCA-90F2-BAB78BB67D5C}

手にスタンプ押してもらうと、それだけでソウタは興奮‼️
{93B04D03-B5DE-442B-ADA5-49ACCB6D4FFC}

まずはトーテムポールと記念撮影。
観光地には必ずトーテムポールがある…
{89148885-1F02-40F9-93AD-CAA27C4127CE}

一応顔マネもしてみる。
{048B2B32-B5CB-4234-BB9B-C916AD3824E0}

{D958454C-4814-41C1-9759-E084190CC274}

これがキャピラノ吊り橋‼️
結構揺れるし、高いし、怖かった!
{97AB90D0-367F-40B8-8396-82040CAAB6F6}

ユノはかなり怖々…
{5CA795E0-35C5-4286-BD70-9FEDF8ACDEAA}

これからtree houseに向かうよー🏡
{80484208-52C4-4776-A85E-F97FAFA7CC79}

トムソーヤの冒険っぽくて楽しい。
{2ACA46AC-35FC-476B-B594-2DF1D6A5F030}

子供も安全に渡れるように、しっかり網があって、
ソウタも途中から自分で吊り橋を渡るように。
{29BC771C-F11D-471F-BF3E-7B74565821FD}

…と気づけば、ユノが吊り橋に慣れたらしい(笑)
後ろも振り向かずにサクサク吊り橋を渡るユノ。
その後を追いかけるソウタ💦
{9F60FFFA-472F-4AFB-AB1A-0F194B3E49B7}

ちょっと待って〜!とユノを追いかけるのに必死でした💦
早い早い!
{2C2FF97B-0369-4358-B07F-9966FDDC867C}

僕たちはまだ吊り橋にいるよーニコ
{F8E67BB8-CC84-49E8-9A4B-E5F63F86B7AF}

途中、ワークの紙をもらったりして、
問題を解きながら楽しんでトレイルを歩きました🚶‍♂️
{8E1E7CB1-BA5B-4977-840E-B41BDF250E44}

歩き疲れたのか、途中でソウタはぐっすりお昼寝💕
{FF5FCD92-F7E8-42B0-8000-8E731741B581}

大自然を感じられる楽しいアドベンチャーでした!