今日は銀座にお買い物しに行きました!
働いていた会社の本社が有楽町にあったので、
銀座に行くとなんだか懐かしい気持ちになります。

母は食器を買いに[みんな:01]
私はお宮参りの洋服を買いに[みんな:02]

悠乃は抱っこ紐が大好きなようで、
抱っこ紐でしばらく歩けば、あっという間に寝てしまいます[みんな:03]
なので、お出かけ中はほぼ寝ててくれます。
なんてありがたい…。

お買い物中はミルクを挟んで、ぐっすり寝てくれました[みんな:04]

photo:01



しかし…帰りは5時だったので、電車は若干ラッシュ[みんな:05]
しかもおっぱいが欲しくて車内で泣き始めてしまい、
抱っこ紐でうまく隠しながら授乳…。
かわいそうなことしたなぁ…。
お出かけは横浜が限度かな。反省。