旦那さんは用事があったため、
今日は1人でお散歩したりしていました~走る人
すると、旦那さんが申し訳なく思ったのか!
『今日、いちご祭する?』
とメールがきましたラブラブ

実は、ホテルで開催されているイチゴフェアに予約を入れようとしていましたが、
どこも予約がいっぱいでとれなかったのです。
なんと優しい旦那さま[みんな:01]
しかも、帰ってきたら相当量のいちご(笑)
こんなステキな光景になりましたアップ
photo:01



さちのか、とちおとめ、あまおういちご
食べ比べをしました!
あまおうは勿論甘かったのですが、
さちのかが思っていたより美味しかったです目

イチゴのスイーツまで買ってきてくれて、
ホテルのいちごフェアに行かなくてよかったと思いました合格
旦那さんに感謝キラキラ