今日は旦那さんの会社の奥様方と一緒に
お食事&カラオケに行ってきました[みんな:01]
昔は旦那さん関係の人だと緊張してましたが、
何回かお食事会をしている内に仲良くなりました[みんな:02]
小田急センチュリーホテルのトライベックスを予約して下さったのですが、
景色が本当にきれい!!
桜の咲く頃には激混みしそうですチューリップピンク
お食事も美味しかったですナイフとフォーク
photo:01


サラダはビュッフェ式なので食べ放題なのですが、
奥様方の手前、自制しました(笑)
普段なら3回くらい取りに行っちゃいそう[みんな:03]

のんびり2時間程おしゃべりした後はカラオケ3時間コースでした~カラオケ
やっぱりカラオケ楽しすぎる[みんな:04]
いくらでも歌えちゃいますね。
いいカロリー消費になりました!

またカラオケ行きたいなぁキラキラ