採卵した卵たちの内、3つが受精してくれました!!
卵巣も4cmとそこまで腫れてはいなかったので、移植できることに[みんな:01]

胚移植をする前に、水分をたくさん摂って、
膀胱をいっぱいにしておきます。
そうすると移植がしやすいのだそうです目

そして、胚移植は…
全く痛くなかったです[みんな:03]
子宮が後屈気味なので、なかなかカテーテルが通らず、
先生が苦労していましたが、
その最中も全く痛みはなかったです[みんな:02]

施術後、車椅子に乗せられて安静室に移動。
しばらくすると、受精してくれた卵3つについて、
培養士さんが色々教えてくれました[みんな:04]

移植した受精卵はグレードAA。
いい卵を入れて頂きました[みんな:05]
残りの2つですが、
1つはグレードCCで凍結保存しました。
細胞数が少ないらしいですダウン
最後の1つは、分割が途中で止まってしまったそうです[みんな:06]

採卵では7つの卵子が取れました。
7個取れた内、3個が受精というのは、
少ない方なのだそうです[みんな:07]
でも、ちゃんと受精してくれましたし、
しかもグレードAAがいてくれたので、
よかったです[みんな:08]アップ

看護師さんに、自転車は避けるよう言われましたが、
なんと自転車で来ていました[みんな:09][みんな:10]
歩いて帰りました[みんな:11]