本日は忙しい1日でしたショック!
お友達にネイル→息子達ホワイトデーのお返しを渡しにいく→習い事の先生へ御挨拶と。

長男が小学校受験の為、幼稚園
年中からお世話になった学習塾が本日で最後の為、御挨拶に行ってまいりました。五年間頑張って皆勤賞で通いました。宿題が嫌で二回挫折しそうになった時もありました。それを乗り越え今では勉強する事が楽しいと感じる事ができるようになりました。塾選びというのは、口コミや情報を集め選ぶわけですが、入ってみないとわからない所もあると思いますし、本人との相性もあるかと思います。公私とも先生には色々御相談にのって頂き、又我が子にあったアドバイスをして下さり私も感謝の気持ちと感慨深いものがあり、最後はウルウル涙してしまいました。

長い間お世話になりました。







Android携帯からの投稿