大人女性のステップアップを応援したい!

半年ぶりにお越しの50代女性。
私もなんですが、自分のことを過小評価しがちな年代なのか、

過去に何度か来られたときは、
こんなんじゃダメだよね…、やってみたいけどムリなんよね…、○○さんはスゴい!私はダメだけど。
といった否定的な言葉が目立っていました。

でも今回は違ってました!
やってみたかった仕事のチャンスをものにされ、新たな一歩を進まれていました。
新たな喜びだけでなく新たな悩みも出てきたようで。でも、
否定的な表現はかなり減り、悩みながらも仕事が好きだから続けたい!という情熱が感じられました。

好きな仕事が出来る悦びは人を輝かせ成長させてくれますね!

いくつになっても、専業主婦だって、新たなチャレンジは出来ることを教えてもらった気がします。

そんな大人女性の身体と心がほっと一息つける場所になりたいな~と思ったのでした。

西宮 香櫨園
女性のためのアロマ&スウェディッシュ
スクラレア 

eripiu 2013@gmail.com
09039095882

❇️今回お受け頂いたコース❇️

ボディアロマトリートメント 90分 10000円
🌷初回は2割引いたします