良くないことが起きるよ





あたしに誕生日祝われても
実際知念きゅん(w)は嬉しく
ないでしょ(*゚∀゚)o彡
えりかちゃん乙(´・Д・`)グッド!キラキラ
だから密かーに 地味ーに
祝わってましたよ心の中でふふふ


あ、メールであたしの
やらかしになってもいいですか?
(多分嫌味ねww)
って聞いてくる人いるけど
まぁ どっちでもいいです。

やらかしになった人には
優しく接しますよ顔面パイとかww

ただ嫌いな奴追いかけても
金と時間と体力の無駄です(´・ω・`)




有岡まい口紅アウトww
一番じゃないじゃんか゚Д゚)ww


あ、ボカロのレンですよね?
好きですよ⊂二(^ω^)二⊃
ボカロ自体が好きです(´・ω・`)
ボカロ好きはショタ=レンって感じ
ですよね⊂二(^ω^)二⊃☆キラッ


あたしはアニヲタです(´・ω・`)!!
エヴァもトラドラもボカロも
薔薇乙女もひぐらしもうみねこも
とりあえず女の子が可愛いアニメは
好きです(´,_ゝ`)ふふふ
まりあとかつるぺた幼女テラ幼女
生粋のショタコンなんで
黒執事のシエルには愛を感じry
ツツツツンデレ最高だようД`*)ハァハァ
ショタのツンデレとか何なの?
可愛すぎるんですが鼻から血…

基本的に三次元<二次元だけど
三次元で唯一 ショタツンデレが
こなせてるのは 知念侑李Д`*)ハァハァ

あと、らき☆すたも好きですよ
こなた(=ω=.)の動画でみた
「短めのポニーテールって可愛いじゃん」
は最高に萌えぇえエェエ(゚Д゚)エェエ
なきぼくろらぶなきぼくろらぶ
かがみんのツンも好き!可愛いよ
つかさつかさつかさー☆キリッ
つるぺた幼女wwふふふ

オススメのアニメ、アニソンあったら
教えてくださいねふふふ



翔ちゃんは俺の嫁
11人11色(jump×ぇりか)-091126_1950~01.jpg



シエルきゅんww
11人11色(jump×ぇりか)-ファイル0479.jpg



知念きゅんきゅん唯一の三次元
11人11色(jump×ぇりか)-ファイル0365.jpg





<<理想図>>


      大空翔  
       ↑  ミク
    ×2後ハート マスター
       ↓
知念氏←ハート←えりか→友←(=ω=.)
      
   親友 ↑ 
   アスカ まい シエル



的な素敵なww