なんだ?
乾燥するのもあるんだろうか
髪共に爪がボロボロや。
マニキュアが…
いやマニキュア施した爪が酷いことになりそうや。
あー最悪やー
皮とか爪とかツ(かさぶた)とか、剥いちゃうから仕方ないよね。
いや剥かなければいいのに…
美容師さんには『最低』て言われちゃったし
ナンテコッタ
別にパンナコッタじゃねぇよ
仕方ないやんかね、めんどくさいじゃんかね、ケアとかケアとかケアとかさ。
爪…瓜…瓜売りうりうり~( ̄∀ ̄)
ちょっ、止めてよバカーっ。(>_< )瓜⊂(゜∀゜)うりうり~
毛っ
さっさとリア充死ね!
死ねクソ死ね!
ばーか!
何が瓜か!
瓜のつもりが、誤ってお前の頭叩き割んぞコラ
クソ瓜死ね!
あ、リア充だた
リア充なんて滅びてしまえ。
明日が楽しみや。
リア充が爆発すれば非リア充のみが生きのこる
人口減少による理想の低下…いや、理想を低下せざるを得ない状況に追い込まれることで、非リア充がリア充に成り上がる。やふーっ
あたしも明後日にはリア充っ
クソ。
クソリア充死ね!
(;_;)はやくりあじゅうになりたーい
別に妖怪人間ではないが。
ごめんベム←
眠たい
リア充…
リア充って、いいね
ならおっーつ
あ、携帯ksった
うんこ携帯ばかたれろ!
乾燥するのもあるんだろうか
髪共に爪がボロボロや。
マニキュアが…
いやマニキュア施した爪が酷いことになりそうや。
あー最悪やー
皮とか爪とかツ(かさぶた)とか、剥いちゃうから仕方ないよね。
いや剥かなければいいのに…
美容師さんには『最低』て言われちゃったし
ナンテコッタ
別にパンナコッタじゃねぇよ
仕方ないやんかね、めんどくさいじゃんかね、ケアとかケアとかケアとかさ。
爪…瓜…瓜売りうりうり~( ̄∀ ̄)
ちょっ、止めてよバカーっ。(>_< )瓜⊂(゜∀゜)うりうり~
毛っ
さっさとリア充死ね!
死ねクソ死ね!
ばーか!
何が瓜か!
瓜のつもりが、誤ってお前の頭叩き割んぞコラ
クソ瓜死ね!
あ、リア充だた
リア充なんて滅びてしまえ。
明日が楽しみや。
リア充が爆発すれば非リア充のみが生きのこる
人口減少による理想の低下…いや、理想を低下せざるを得ない状況に追い込まれることで、非リア充がリア充に成り上がる。やふーっ
あたしも明後日にはリア充っ
クソ。
クソリア充死ね!
(;_;)はやくりあじゅうになりたーい
別に妖怪人間ではないが。
ごめんベム←
眠たい
リア充…
リア充って、いいね
ならおっーつ
あ、携帯ksった
うんこ携帯ばかたれろ!