なんだ?
乾燥するのもあるんだろうか

髪共に爪がボロボロや。
マニキュアが…
いやマニキュア施した爪が酷いことになりそうや。

あー最悪やー
皮とか爪とかツ(かさぶた)とか、剥いちゃうから仕方ないよね。
いや剥かなければいいのに…

美容師さんには『最低』て言われちゃったし
ナンテコッタ
別にパンナコッタじゃねぇよ

仕方ないやんかね、めんどくさいじゃんかね、ケアとかケアとかケアとかさ。


爪…瓜…瓜売りうりうり~( ̄∀ ̄)
ちょっ、止めてよバカーっ。(>_< )瓜⊂(゜∀゜)うりうり~

毛っ
さっさとリア充死ね!
死ねクソ死ね!
ばーか!

何が瓜か!
瓜のつもりが、誤ってお前の頭叩き割んぞコラ

クソ瓜死ね!
あ、リア充だた

リア充なんて滅びてしまえ。







明日が楽しみや。
リア充が爆発すれば非リア充のみが生きのこる
人口減少による理想の低下…いや、理想を低下せざるを得ない状況に追い込まれることで、非リア充がリア充に成り上がる。やふーっ

あたしも明後日にはリア充っ


クソ。
クソリア充死ね!




(;_;)はやくりあじゅうになりたーい






別に妖怪人間ではないが。


ごめんベム←



眠たい

リア充…

リア充って、いいね



ならおっーつ



あ、携帯ksった
うんこ携帯ばかたれろ!