ふたりは仲良しってえへへ | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

最近はペタの代わりにいいね!に変えたんですがいいねて楽でいいね。いいねしてくれた人どうもありがとうございます。
そうしましたらCHIEちゃんが来てくれたあ。スピリチュアル女子大生のCHIEちゃん。テレビはドラマ以外ほとんど見ないけど「おしかけスピリチュアル」だけ録画して観てます。芸能人のオーラ見たり部屋が見えたりすごいの。家は見ないで欲しいですけどね(笑)パワスポ実際行って楽しんでます。

最近のポポモー!
なんか楽しそうに二人くっついてるじゃないですか
ね~。べたべた



何仲良くしてるの?
モー < 恋の悩みをポポちゃんに聞いてもらってたでし
悩み多き年頃
ポポ <?? モーちゃん女子力アップしないと


モー < はっ!!じょしりょく?  そりはおいしいものなんでつか


そんなわけないかw
スイカ食べてる私にふたりが襲ってきてるとこです。
ど~~ん



モーちゃん顔面に迫力あるから!!!
どこにそんな力があるのよふたりとも~~~!


おひさしぶりですが二匹とも元気です。お散歩の時は大変なので写真撮れません。スマホになってから増々撮れなくなったよね。ごめんねふたり
こうやって二匹がくっついてるのは珍しいんですよ。犬種が違うと難しいらしいです。なのでたまにくっついてるとすごく嬉しい。たまに二匹で寝てる時もあるんですよたまーに。

最近ワンコグッズ増えたので後でアップします。バッグとかですけど恥ずかしいけど嬉しい。とりあえずスマホケースだけ先に。ポメラニアングッズはなかなか無いんだよねえ。



あ!!これだけ写真が冬でした笑
マークジェイコブスのアウトレットで千円以下でした。アウトレットってほんとかな?疑いながらも買ってしまいました。ごめんなさい。すごく使ってます。