代官山 | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

ワンコブログではないですが、今日代官山で浜ちゃんライブがあったので行ってきまひた顔
今日はカバー曲中心だったんですけどこれがまた良かったんです。

浜ちゃんの生まれてからの年代に合わせた曲のカバーでビートルズから始まり大学までのいろんな古い曲を聞かせてもらいました。

まさかの「襟裳岬」とか、、(≧▽≦)  まさかですよ!でも歌詞がいいんですねこれ。

それから私が一番気にいったのがこれです。↓
本家のは探したけど良い映像のが無かったのでカバーのを載せてみました。

山下達郎と吉田美奈子さんの「時よ」。

浜ちゃんだからもちろん熱唱してくれました。あんまりいいので「アルバムに入れて」とメールしました(笑)もちろんHPからね。

それとMCも毎度楽しいんです。今日の実家に帰った時の兄弟喧嘩の話が一番面白かった。

長男と末っ子弟が大げんかしてるので翌日に浜ちゃんが「何があったの?」と父親に聞いたそうです。

そしたら「あの2人は愛について話し合ってた」と! うっ! どんな兄弟なんだい!

うわっ!あおーい! ヾ(@°▽°@)ノ 爆笑しました。

若い時ってそんなことあったかな? でも兄弟の恋愛事情って意外と知ってたけど喧嘩はないな。


帰り道、友達に浜ちゃんとはなんも関係の無い話をしながら(だいたいぼやき)帰ったんですが、私の

すべてを知ってるあの人は、ぼやけばぼやく程笑うんです、、、なんでなん?

「刺激的だね~」とか言って泣きながら笑ってました。私の「地獄人生」って言葉にヒットしたのか?

なんだかわからないけど笑ってもらって楽しく帰ってこれました(・∀・)