今日で31日 | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

今日で31日め。
今日は天気悪かったけど昨日と一昨日は雲もなくいい天気でした。
お散歩の途中、なんで歩かしてくれないのか文句をいうモーちゃんです。
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

もう体調はいいようなので「ご飯くで」「歩きたいでし」「体をふくなでし」など要求や文句を沢山いいます。ニコニコ
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
ご飯を食べてる最中も後ろ足でつっぱって、でんぐり返しを2回しちゃいました。
シャワーを浴びる前も床が冷たくて思わず4本足で立ちあがってしまうなど感覚と筋力が少し戻ってきたようです。
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
ポポっちとも吠えあったりしてます。
ポポっちも前みたいにモーちゃん使って外に対して吠えさせてます。(ポポは賢いのでモーちゃんをよく使います(笑))
$「もうれつモーちゃんとポポと私」
モーちゃんは2週間病院にいたので帰ってから少し警戒してる感じがありましたが、最近べったり腕枕で寝ます。
枕に一緒に頭乗せて私の顔に自分の顔をぐいーとすり寄せてきます。前よりすり寄せ方が激しい気がするんだけど、、甘えたい気分なのかな~?。゚(T^T)゚。