でたよ~。 | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

やっとモーちゃんのオムツ生活にも慣れてきました。

元旦は慣れないしご飯の量が多すぎて大変な事になりました(汗) 今はチッコのタイミングとか時間がわかってきて上手に出来るようになった。

モーちゃん自身もわかってきたらしく「でたよ~」って顔して近づいてくるんですよ。

それなのに明日から会社だ。私どうすればいいんだろ。もう辞めちゃおうかなっとふと思ったりする。
ケンボウに押しつけ続けるわけにもいかないしな~。

今日は退院して初めて二匹連れてお散歩に行きました。モーちゃんはもちろん抱っこですけどね。気分転換になったみたいですよ。大人しく抱っこされてました。

$「もうれつモーちゃんとポポと私」
$「もうれつモーちゃんとポポと私」

だんだんモーちゃんのお腹や腰に肉が付いてきたような気がします。動きも大きくなってきたので余裕だったオムツもずり落ちる事が多くなってきた。
尾が無いので今は人間の赤ちゃん用のオムツしてます。パンツ型のがいいのかな??