もー助&ポポのハーフ説 | 「もうれつモーちゃんとポポと私」

「もうれつモーちゃんとポポと私」

フレンチブルドックのもーちゃんと、ポメラニアンのたんぽぽと、エリピン達の日記

DVC00070_M.JPG
もーちゃんはフレブルにしては小さくデベソだから安かった

そして顔がボストンテリアなのだ

子犬のフレブルとボストンテリアを比べた時もーちゃんはあきらかにボストンテリアにそっくりだ

だいたいこの二種の違いを調べたら、先祖は同じらしく、耳の大きさと背中の模様と足の長さなど見た目の事しかない

驚きだ!血統ってミックス犬の定着だから結局見た目の違いしかないのか~

フレブルとボストンテリアを両方繁殖してるブリーダーは多いです

もしかしたらもしかかもね~?

どっちみち愛するもーちゃんはもーちゃんだから、ガッツキと無駄吠えさえ直ってくれればいーよ

ポポも毛が長いけどポメみたいな愛嬌がある顔ではなくリアディゾン似だ
ちょっと憂いがある目で美人すぎ
体も小さすぎ

ポメは先祖はスピッツでそれを小さくしたんだとか

どのみち、オシッコをシートを見ながら、はずすのさえ直してくれればもっと美人になれるし、ハーフだって関係ないよ

血統って不思議だなあ