出来上がりました
って、電話(留守電)がありました゜+。(*′∇`)。+゜
例のごとく(10/24の日記参照)、急いでもらったので、明日取りに行きます
本来なら月曜に取りに行く予定でいたのだけど、2日も早く受け取れるなんて、本当急いでもらって感謝しなきゃですね
ガリッの件は、旦那は…
『しまうとこないんだもん~しょうがないやろ~』
との事です
あのガリッの度合いを見てないから、そんな事言えるんだ!見せてあげれば良かった(´Д`)
そんなこんなでキラキラの指輪が待ち遠しいです
まぁ、当日までは、はめられないんですけどね
みんな出席してもらう事にしました
今更ですが
主賓や一部の友達は、披露宴からお招きしていましたが、少し人数が減った関係で、もう皆呼んじゃおう
って事になりました。
…って言っても6~7人の話で、ちょい狭くはなりますが、せっかくだから、皆さんに見て頂こうと…
プランナーさんもせっかくだから、そうしましょうって

ただ、メールでの連絡になってしまうので、失礼がないように送信しました。
主賓の方もいい人なので、たぶん大丈夫
私の主賓には前電話した時に伝えたら、
『おう!行くでぇ~行くでぇ~

』
とおっしゃってました(笑)
自分の好きな人達みんなに、
一日で…
一気に…
会えるだなんて、結婚式って素敵ですね
