ご訪問くださり
ありがとうございますピンク音符



宮崎市ピアノ教室
〜Harmony の講師
恵理 です



今日が7歳ラストデーの長女と
クリスマスメドレーの連弾の練習音譜





冬の時期
弾けるようになったと思ったら
風邪ひいたりして練習が中断しちゃって
なかなか仕上がらずに終わっちゃう
クリスマスソング🤶笑



私がレッスンをしていて勝手な願望として
思っていることは


どんなに簡単なアレンジでもいいから
大人になってからも
楽譜を見てサクッと弾きたい曲を弾けて
ピアノで息抜きできるといいなラブラブ


ですので長い期間
試練のような
面白く感じない曲ばかりを練習させられて
自分の弾きたい曲は
いつ弾けるんだ…っていうレッスンは嫌で


好きな曲 季節の曲 有名な曲で
フッと心が軽く楽しいアップ
習い始めからでも感じて欲しいな〜



今年はクリスマスソング仕上がるのかしら笑



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい