こんにちは。

私、6/13の会社の飲み会から

ずーーーーーーっと体調を崩しておりましたネガティブ


熱が出たり

なぜか体がガチガチで動かなくなったり

土日はもう寝たきり赤ちゃん泣き


まだ26歳ぞ??

なんなら30歳上のワイマッマの方が元気で

本当に何もできない自分に落ち込んでおりました...。


なぜか今週末は

前もももが異常に痛くなり。

近所のマッサージに行ったらだいぶマシになりましたね。


マッサージの人に色々教えてもらって

なんというかいきなり運動!とか自炊!とかじゃなく

健康に興味がある人たちが集まる場に行こうかなと思うようになりました。


ひいては自分の健康に興味を持つというか。


そこで今気になっているのがピラティス...ニコニコ


(宣伝ではない)

(むしろピラティスよくわかってない)

(なんかおしゃれっぽい)


全く行っている知人とかはいないんだけど、

YouTubeの石井亜美さんの動画でいきなり気になってしまいました!

どうもミーハーです!


イメージとしては

ヨガのキツイ版?くらいしかないんだけど

簿記の講座が終わったら

ゆるーく近所で通おうかなーみたいな。


ピラティス行ってる女子って

綺麗っぽいし爆笑


まずは簿記講座おわらせて

合格するのが目標ですね。

ピラティスも 、ぼちぼち調べだしてみよう。