突然ですが

ネイルがすっっっっごく好き、、、、
ニコニコニコニコニコニコ

セルフでジェルやってた時期もあったり
今はお気に入りのネイリストさんに
キラキラきゃわきゃわネイルをしてもらってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





センスが最高すぎる。

このネイル1万円近くかけてるんだけど、、

他の美容費ケチってでも行きたいんです、、!!

1ヶ月1万ってことは年12万、

しかも毎月変えれる最高の高級アクセサリーニコニコ

って思うと

大好きすぎるんよなあ。。。


ここで直面するのが、

ハンドケアの大事さなんだよねえオエー


指の長さとかは変えれないけど、

ツルツルおててだとよりネイルが可愛いんだあニコニコ

そして何より

手はまじで年齢でる。


一時期ママの手を練習台にネイルしてたんだけど、


なんか違うんだよねえええ爆笑爆笑爆笑爆笑

(ママごめんよ)


もちろんどんな手でもネイルは可愛い。

可愛いんだけど、

やっぱり自分の手とはなんか違うなって真顔

みんな年は取るものだけど、

やっぱりハンドケア頑張りたいなって思いました。


 やりたいこと

・洗い物の時手袋つける(まず買う)

・ハンドクリームはやっすいのでも、べっちょべちょに塗る


ハンドケア初心者なので、

このくらいしか思いつきませんっ爆笑

おすすめ教えてくれると嬉しいです!