アメモニさんで当選し、いただきましたドキドキアップ


応募すれば、当たるもんだなぁニコニコ(笑)



今回は 化粧水&美容液のセット!!音譜


百恵にっき-attachment03.jpg


肌極 (はだきわみ)  ですドキドキ!!!!


コーセーさんの化粧品は昔から大好きなんだニコニコ

肌極は 初体験アップアップアップ





百恵にっき-attachment02.jpg



使い方としては、まずは  美容液ドキドキ


それから 化粧水ドキドキ


化粧水が最初かとおもったら、違うんだね!!




テクスチャーは両方とも、トローンとしてて、美容液は若干 乳白色。

香りは、優しい…なんだろう???

とにかく、優しい感じのいいにおいラブラブラブラブラブラブ  (笑)



肌につけると、すーーっとのびて、肌にじんわり入っていったよニコニコ



付け心地はもちろんいいんだけど、私がびっくりしたのが…

つかって3日あたりに まったく乾燥を感じることがなくなったこと!!!!


日中、いつもなら少しカサカサしてきて、やだな。。。って感じることがあるのに、

全然なくて。



自ら潤ってる!!って実感したのドキドキドキドキドキドキ



すごいなぁニコニコ

冬の時期、これは絶対使いたい!!っておもった!!


肌極があれば、うるおいでふっくらした肌で過ごせそうだしニコニコ

冬の乾燥なんて怖くない音譜音譜音譜


ありがたいドキドキ








【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪