ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
オンラインショップ「デリこぶた」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!
$百恵にっき-attachment00.jpg



やったー!!!\(^o^)/
みてみて♪♪

これ!!実は、つい最近アメモニ始めたんだけど、それで当たりました!!(^^)

やぁ、まさか当たるなんて思ってなかったから、ビックリ!!
当たるんだね(^^)嬉しい!!


というわけで、このエースコックのスープ春雨。

私にとって、大切な思い出の味(^^)
学生のころ、よく このスープ春雨とおにぎりをお昼に食べてました。
スープ春雨、カロリー低いのに しっかり満腹になるのが嬉しくて、美味しくて。

ダイエット中もよくお世話になってたなぁ。。懐かしい!!


今回当たって、さっそく かきたま味を食べたよ!!
たまらなく美味しい!たまごと鰹の優しい味~(^^)

あと届いたのは、
韓国チゲ
ゆずポン酢
ワンタン
たっぷりわかめ
担担味

全部で6種類でした!!


そうそう。このエースコックのスープ春雨。
今やってるCM、すごく面白いよね。
朝丘雪路のハイジ、笑っちゃった(笑)
でもなんかしっくりくる…(笑)



さぁ!!いただいたスープ春雨の残り、どれから食べようかな(^^)

ダイエット中だけど、食べても罪悪感なし!!(笑)
いただきます(^^)