eripchocoさんのブログ-SBSH06641.JPG


週末は、鬱と言われたからというわけではなく、なんとなく一人でぼんやりしたかったから、最近始めたランニングをしたり、犬と散歩したり、太陽をたくさん浴びたりした晴れ晴れ晴れ


前の二日酔い以来、お酒も呑んでないし、タバコも美味しくないからほとんど吸ってないチョキ


明らかに体が軽いなぁ。


鬱の薬の効き目はというと、気休め程度であまり効果がないんちゃうか、と疑ってたけど、なんか効いてるみたい。


気分の落ち込みがマシや。
孤独感や不安感はまだ少し残ってるけど。


しかしすごいな睡眠薬。


比較的軽めのものをとりあえず1錠飲んでるんやけど、毎晩即寝。


『熟睡ビックリマーク』ってカンジ。


今までやっぱりあんまり寝れてなかったんやなぁ~


体のダルさもないし、目の焦点も合いやすい。


ただし少し効き過ぎなんか、会社でも睡魔が襲ってきよる。


がまんできないしつこいタイプの睡魔。


これで目覚ましにアリナミンとか飲んでたら薬漬けやな。。