唐揚げの味付けやら料理やら、ほとんど頑張りました!

友達には彼氏さんとのデートを楽しんでもらって、力尽きるまで作り続けました!

唐揚げ揚げるのは友達が!!!

 

あとは私作なのです(*´꒳`*)~♪

 

 

「頑張りすぎー!!!(ฅ'ω'ฅ)​」

 

と、大喜びしてくれた友達!

うちの旦那からも、スヌーピーの木箱に入ったスヌーピーのマグカップをサプライズされ感動してくれて。

泣いてました(*´ω`*)

て、てれるー!!!

 

 

「こんなんしてもらったことなかったから(´;ω;`)」

 

おっふう、そうなのね!!!!

 

私からはフェイクラビットファーのショルダーバッグをピンクハート

 

やったね!

 

 

友達カップルからは、欲しかったハーブティーセットをいただきました!

友達とハーブティーを楽しもうと思います。

 

 

 

野菜好きな友のためこんなのも作ったよ(。→v←。)

 

友達とは打ち解け、お互い反省しあって仲直り。

尻尾が急所って知らなかったらしく、すごく反省してて、私もメッチャ反省しました。ちゃんと伝えないとだめね。

 

もー、友達がきゃわいいので、むふふ~、誕生日も張り切りそうですw

 

 

 

今度は友人カップルが5月生まれ(わたしもですw)なので2人に何か……プレゼントしなくちゃ。

何がいいかなぁ。

 

大好きな友人たちがカップルになって、それだけでもうれしいのにw

2人がとても幸せそうで、優しくて。

本当に大事にしたい人たち!!!!!

 

 

だいすきだぞー!!!