トビウオの夢をみました( ˘ω˘)

気持ちよさそうに飛んでる夢。とてもいい夢。

 

さて、おはようございます。

 

3Dマッサージシートを椅子にセットしてきました。

洗顔も済ませ化粧水やミストをしてスッキリな朝です(*´▽`*)

お水もコキュっと飲んで、とってもサッパリ。

朝は軽めのおかずでご飯をもりっとたべましたー!

 

お昼は蕎麦にしようと思う_(┐「ε:)_

 

結局昨日は何も受け付けなかったのでそのまま寝ることに。

今朝は減塩昆布をおかずにご飯を頂いて、水を飲んだ。

 

 

例のごとくあまり寝れなくて・・・・・・(ヽ''ω`)

ふらふらだった。

 

このまま・・・楽になれたら・・・ってぼーっと考えそうになって頭を振っていました。

あかん。

それは逃げやで。

 

 

いい加減疲れちゃうじゃない、自分に。

 

だから生きるんだ。

 

そうおもってヨタヨタと階段を下り身支度しました。

 

旦那が私を意識してくれたきっかけを聴いて、反省したので、不安にさせたくはない。

支えてあげたいと私のことをそんな風に思ってくれた優しい人。

 

私の千年氷のような心を8年かけて溶かしてくれた人だから、私もそれにこたえたい。

 

 

 

旦那が太陽なら、私は月。

旦那がいなくちゃ輝けないから。

 

本当に春のお日様のような優しい温かい人。

繊細だから傷つきやすいし、誰よりも考えてしまうんだと思う。

 

応えたい。

一緒に居たいし家族になりたい。

心からの結びつきになりたい。

 

そう思えた初めての人ですね。

 

今までは恋してる自分や、恵まれてるって思われる自分に優越感を持っていた私です。

そんな私は誰より寂しくみじめだった。

哀れな人だった。

 

わたしもトビウオのように、空高く目指して飛んでいくような、自分に負けない人間になりたいです。